「占星術をやってる人、増えてませんか?」という質問に答えてみた! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

 

先日ね

 

最近、占星術をやっている人が増えていませんか?

というご質問を頂きました。
ありがとうございます!

私なりのお答えを書いてみますね。

これには、2つの視点があると思っています。

 

一つは、社会環境の変化という視点。

インターネットが発達し、また、
無料でホロスコープを作成できるサイトが
たくさん出来たこと。

image



以前なら、

天文暦という特殊な暦を見て、

手書きでホロスコープを作成しなければならなかったのが、

今では、興味を持てば、

誰でも簡単にホロスコープを作れるようになりました。

 

私も、この恩恵にあやかっている派です!

先人の培った叡智を、

テクノロジーで普遍化していく流れ。

 

本当にありがたい。

そしてもう一つ。
これは私の超独断であり、

目に見えない、私たちの天命のような視点。

かつて占星術は、

国の’まつりごと’の意思決定に使われた、

とても特殊なツールでした。

その占星術を、

一般市民である私たちも使えるようになった理由。

 

それは、

 

私たち一人一人が、

自分という国を治める国主であること。

つまり、

人生のデザインと舵取りを、

自分でしていく時代になったから

ホロスコープは<人生の地図>
と私は捉えているのですが。

今とこれからは、

誰もが、自分の人生の地図をもち、
意志を持って、
主体的に自分の人生をクリエイトしていく時代。


グーグルマップを見るように、
ホロスコープを見て、

目的地に向かって進んでいける人が増えるといい。

そのために、

占星術を使って、
自分の人生を望む方向に、
クリエイトしていく仲間を
広くあまねく、増やしていきます!

・自分らしく生きたい!

・いくつになっても人生を諦めたくない!
・仕事もプライベートも趣味も美容も、欲張りに生きたい!
・経済的にも精神的にも豊かでありたい!

そんなあなたは
この文化作りに、ぜひ
ジョインしてくださいね^^

image

最後までお読み頂きありがとうございました!
野本由美子


<無料のメール講座>

星を使って、自分を生きる 7つの法則
ご登録者全員に、


E-book「光と闇を知り、突き抜けた私になる方法」を
プレゼント中です!

ご登録はこちらから