つまんないおばちゃんにならないように! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

「つまんないおばちゃんにならないように!」

image

これ、星詠みエバンジェリストの第3回目のご感想。


ホロスコープにある10個の天体には、
それぞれ年齢域という、
その天体が一番発達する時期があるのですが。


アラフォーがらみの
38-42歳は「中年の危機」と呼ばれる、
人生の大変革期があります。


この変化の時を、
「自分らしく生きるチャンス!」と捉えて乗り切るか、
「トラブルばっかり‥」と人のせいにして過ごすかで、
魅力に磨きがかかるか、
つまんないおばちゃんになっちゃうかの、
分岐点なのですよーー!


まずは、そういう節目がある、
ってわかっているだけでも、
恐れずに乗り越えられるんじゃないかな!


いま中年の危機ただなかの方(私含む)は、
じっくり変革期を味わってみてくださいね。


もう過ぎた方は、
この期間にあったことは、
未来のどんな布石になるのかの想像を。


これから来る方は、
何が起きるか!?どうぞお楽しみに!


私は38歳で、星詠みを仕事にし始め、
プライベートでも大変化がありました。
41歳になった今、また爆発の予感です。