この1ヶ月にやったらいいこと | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法


image

こんにちは、野本由美子です。

いわゆる「運勢」と言われる<時流>の動き。

1年単位で移り変わる時流は、

空を動く「木星」を見ていきます。
 

その木星が、

11月8日に、さそり座から、射手座に移動します。

つまり、

あと1ヶ月は、
木星がさそり座にいる
ということ。

ラスト1ヶ月でやるべきこと。

それは・・・

 

膿出し

なんです。

昨年の10月くらいから、
「自分に内面に深く向き合うこと」が

多かったのではないでしょうか。

その結果、

・人との別れ
・組織からの脱退
・引っ越し
・物の断捨離


など、
今まで属したところから離れる動き
があったのではないでしょうか。

スポーツの世界でも、
今まで向き合っていなかったことに、
メスが入るようなことが、

多くありました。

それらは、
これから高く遠くへ飛んでいくための準備。

重いものを手放して、
純度をあげて、
次の舞台に立つための用意。


11月7日までの1ヶ月は、

その総仕上げをしていく時期です。

「これは手放すべきか、残すべきか」

 

迷っていることもあるかもしれないですね。

答えはちゃんと、

あなたの中にあります。

私はこの期間に、
生まれて初めて・・・

お祓いをしてもらう
 

という経験をしました!爆


究極の手放し体験ですね。

あなたは何を手放し、
何を残しますか?


この1ヶ月、
よーくよーくご自分と対話してみて下さいね。

では、またー!


野本由美子

 

募集中星詠みエバンジェリスト養成講座 (全5回)
第1期 満席
第2期 開催中
第3期 
10/22,11/5,19,12/3,17(月)募集中!