【ご感想】長年の人生の疑問が解明された! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

 

星詠みエバンジェリスト養成講座、

川口えいこさんのご感想です。

image
 

全5回の講座を終えての感想


いつも直感で何か始めるタイプで、

この講座も「エバンジェリスト」というワードに
ピンと来て申し込みました。

サイン、天体、ハウス、アスペクトに、

さらに、時流やバイオリズムもあって、

大変深い学びでした!
 

長年の人生の疑問が解明されたな!

と思っています。


トランシット(時流)も、

実感していることと合っているものが多く、

面白いなあと感じました。
 

こんな人にオススメ

 

一般的には太陽星座が有名ですが、
月星座が「魚座」とわかり、

自分の理解を深めるヒントとなりました。

月星座は、
子どもの頃に発達する、

ということなので、

若い人が自分のことを知るために、
使ってもらえたら
、と思っています。
 

エバンジェリストとしてのメッセージ


「私は私なんだ!」
という自信につながりました。

由美子さんが、


ホロスコープから、

相手の性質を決めつけるのではなく、
相手の話を聞くことがとても大事

 

と講座内で言ってたのが、

とても印象的でした。

これから土星域(55歳〜)に入る中で、
また流れが変わってくると思うので、
焦らず、じっくり使っていけたらと思っています。

私は日常をとても大事にしているので、
古代の人たちがそうしていたように、

星の流れが日常を豊かにするために、

使っていけたらと思っています。


(川口えいこさん/公務員)


えいこさん、ありがとうございました!

好奇心旺盛で、

沢山のことを学び、
沢山の人と交流しているえいこさんならではの、
日常に根付いた星詠み、
とっても楽しみにしています^^

 

募集中星詠みエバンジェリスト養成講座 (全5回)
第1期 満席
第2期 9/26.10/10.24.11/7.21  (水) 残席4
第3期 
10/20,11/3,17,12/1,15(土)

 

募集中<メデル株式会社 1周年記念講演会 NEXT SPACE
9月20日(木)13:30-15:30