リア充って、低刺激なんだ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

今週も家族でプール→回転寿司、
という夏休みのゴールデンコースでした。


いま、仕事では星詠みエバンジェリスト養成講座が楽しすぎて!

そして、プライベートも穏やかに、
くだらないことに大笑いする日々。

月商100万!とか、
華やかなパーティ!とか、
有名人とコラボ!とか、
そういう外側の、
派手なことって本当に刺激的で。

アドレナリンも出まくって、
それはそれは本当に楽しいけれど、底なし沼で。

もっと強い刺激が欲しくなって。
もっと上を目指したくなって。

そんな外的なことよりも、
お腹のそこがじんわりと温かくなるような、
静かな情熱は、本当に強いよ。

自分の中から湧き出てるから、永続可能だしね!

何かのメソッドを取りに行かなくても、
誰かの言葉を聞きに行かなくても、
あなたの情熱の源泉はちゃんとあなたの中にあるよ。


私はそのことを、
星詠み、と読んでいる、
占星術を通じてお伝えしています
 
あなたの人生の地図は、
ちゃんとあなたが持っています。

今まで、
世の中の常識に合わせてきて、
忘れてしまっているだけで。

占星術を学ぶことは、
その地図を思い出し、
あなたの意思と行動で、
あなたの人生を紡いで行く営みです。

これからは、
誰もが霊性を磨いて行く時代

私は占星術の学びがその役に立ってくれている。

霊感とか直感みたいなものがあまりない、

と思っている人も、

占星術のような器があることで、

鍛えることが出来るのでは、

という仮説なのです。


誰かの声を信じるよりも、自分の声に従えるように。


今年に入って、占星術を個人セッションから、

セミナー形式に変更したのは、そんな理由から。


ただ、星のメッセージを手がかりに、

自分で進んでいける人ならば、個人セッションも有効だとも思う。


思うので、期間限定で、この夏やろうかなと。


ご興味ある方は、

無料メル マガから募集をしますので、

登録をしておいてくださいね。


これまで自力で頑張って成果を出してきたけど、更に今と地続きでないステージへ飛躍したい人


そんなあなたのためのセッションをお届けします。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今日もよい一日をお過ごしください。


野本由美子