濃ゆいBBQ大会レポ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

待ちに待ったBBQ大会!!!!

総勢23名の賑やかな会でしたー♪
ちびっこもありがとうー!

まずは私の占星術視点での、
みちるさんからは直感に基づく時流についてお話し。



ちなみに、ご参加者の星座(太陽)の内訳は‥

おひつじ 1名
おうし 3名
ふたご 1名
かに 2名
しし 1名
おとめ 1名
てんびん 2名
さそり 3名
いて 1名
やぎ 2名
みずがめ 0!
うお 3名
でしたー!

圧倒的に
水星座(かに、さそり、うお)と、
地星座(おうし、おとめ、やぎ)が多い!!!

次回は、
みずがめさんもぜひねー(笑)

そのあとは、肉、焼くよねーー。

しゃべるよねーー。

みちるさんにズバリ言われるたい人が、後を絶たず。


二次会でもそれは続き!

更に三次会でも!

いえい!

まじでーーー(笑)

怒涛の三次会まで過ごしたら、
BBQしたのが遠い過去みたいに思えて来て!!(笑)
と皆口々に!!

それだけ濃い時間だったんですねーー!!!


感想を一部ご紹介!

はじめて会う方々多かったけど、
不思議と話が弾み、楽しかったです! S様

初めての方たちばかりで、来る前は緊張しましたが、
本っ当に来てよかったと思いました!!
学んだことが多すぎて、キャパオーバー気味なので、
帰って整理します(笑)またお願いします! 柏倉様

今日は楽しいBBQをありがとうございました。
背中を押して頂きありがとうございます。 由美様

今は掘って掘りまくる!!!思い切りジャンプ。
笑顔盛りだくさんで楽しかったー! A様

楽・幸・愛♡ k様

皆さま、ありがとうございましたーー!