続・パートナーシップ2.0 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。


昨日の「たまには、夫とのこと」は、

休日のゆるり記事だったのにも関わらず、

沢山の方に読んでいただきました。

ありがとうございます!

暗黒期を乗り越えて、夫とラブラブ!
という単純なものではなく、
また、結婚してるからいいとか、

パートナーがいるからいいとか、
そういうことでもなく。

 

結局は、

 

自分とのパートナーシップがいかに良好か

ということに尽きます。


自分とのパートナーシップへの反映が、

夫など、近い人との関係性に現われるので。

image
(思いを暑く語る私)

最悪だった3年間は、
特に公の面では、

自分の本当の本音ではなく、

・認められたい!
・注目されたい!


などのダークな力で走ってたいたのだと、

今になっては振り返っています。

ダークパワーは、

結局自分に跳ね返ってきます。

だから、去年の秋以降は、
自分のダークパワーに当てられて、

ずっと「私は何をしたらいいのかな」

と完全に進む道を見失っていました。

そこからは、まあもがきましたよね(笑)

仕事面では、
ボランティアで起業家様のイベントスタッフをしたり、
新しい勉強を初めてみたり、
人間関係も、くっついたり離れたり!
と試行錯誤の日々。
家に帰っても安らげないし、と
結構きつい時間でした。

そんな底の時期から、
光が見え始めたきっかけは、

ずばり、

会社の理念を作ったこと

でした。

昨年9月に法人化し、
セミナーなどはやっていたものの、
会社に魂を吹き込む作業は、

していなかったのです。

 

2月の立春くらいから言葉にし始め、
言語化のプロの力を借りたりもしながら、
なんとか、3月21日の春分にお披露目を果たし。

そのあたりからです。

会社としてやるべきことが明確となって、
LIFE COMPASS 星詠み講座
星詠みエバンジェリスト講座
メール講座 星を使って自分を生きる7つの法則

などの柱が次々と出来上がり。

・札幌や大阪にも呼んで頂いたり
・クリエイターさんとのコラボ企画が決まったり、
・カウンセラーさんとのコラボイベントが決まったり


どんどん話が前進していって!

なぜか、仕事が周り出すのと同時に、

夫との関係性も、回復してきたのでした。

ついでにいうと、
ずっとずっと治らなかった
娘の遅刻クセ、も、同時期に治っていきました。

力を注いでいたのは、仕事に、なのにですよ

大事なのは、

本分に集中すること

なのですね。

自分が、自分にやるべきことを、

きちんとさせてあげること。

私の場合は、

自分で興した会社に魂を吹き込むこと。

そして、会社が持っているお役目を、
果たせるように整えていくこと。

それが本分だったようで、

集中すればするほど、
夫を始め、応援してくれる人たちも増えていきました。

夫婦関係については、

これから卒業の道を選ぶ日も来るかもしれませんが、
今のところは、
まだ一緒にやるべきことがあるみたいです。

image

まとめると、

・身近な人とのパートナーシップの根っこは自分
・本分に集中すれば、応援が入って来る


ってことですね。

結局、夫との話でなく仕事の話になっちゃいましたが、
特に女性にとって、
仕事とパートナーシップってすごく大切な課題
だと思うので、
何か一つもでお役に立てれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
今日も佳き1日をお過ごしくださいね。

野本由美子より

 

 

<現在ご案内中のメニュー>
【募集中】「自分に嘘のない生き方」を手に入れる星詠み講座
7月7日(土)大阪

【募集中】星詠みエバンジェリスト講座
6/21,7/5,19,8/2,23 全5回 残席3

image

 
 

 

 

<無料のメール講座>
星を使って、自分を生きる 7つの法則

ご登録者全員に、
E-book「光と闇を知り、突き抜けた私になる方法」を
プレゼント中です!

ご登録はこちらから


image