札幌のホテルが控えめに言って過去最高だった! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

札幌で泊まったホテルが、
いちいち私好みだった!!!

入り口を入ったら、いきなりこれ!
ヨーロッパ!?
(イギリスをイメージしたホテルでした)


牡羊座っぽい!笑

双子座?

天井も素敵だーー。

お風呂も可愛い!!!

お部屋もよい感じです。

これはエレベーター!!!

階数の表示がこれ!

エレベーターの行き先ボタン!
(私が写り込んでるー笑笑)


飾り窓!

電話!!!!

いちいち全部がツボな内装!!!!!

クラシカルな感じ、好きだーー!

控えめに言って、
今まで泊まったホテルの中でナンバーワンでした!

また札幌に来るときは、
ここに泊まろうーっと。


そして、
このコーフンを伝えるためだけの記事でございました笑

野本由美子より

 

<現在ご案内中のメニュー>
【募集中】「自分に嘘のない生き方」を手に入れる星詠み講座
6月2日(土)東京
7月7日(土)大阪

【5月25日募集開始】星詠みエバンジェリスト講座
6/21,7/5,19,8/2,23 全5回 残席4

 

 

<無料のメール講座>
星を使って、自分を生きる 7つの法則

ご登録者全員に、
E-book「光と闇を知り、突き抜けた私になる方法」を
プレゼント中です!

ご登録はこちらから


image