【レポ】気心の知れた仲間と、星詠みを学ぶのとってもいい! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは!野本由美子です!

星詠みグループコンサルin札幌を開催しました。

image

 

仲間のホロスコープから出てくる話題も楽しく、
「自分なら?」と考えさせられもしました。

マンツーマンも面白い!でも気心の知れた仲間と、
一緒に星詠みを学ぶのもとってもいいなあ
と思いました。

ありがとうございました!

(永野間 かおり様)

 

自分のホロスコープはよく知っていたけど、
他の方のホロスコープを見て、
そういう詠み方もあるのか!」と
違った見方も気づくことが出来、タメになりました。

もっと深く知りたい、と改めて思いました。

(うめたに ゆか様)

 

 

星で本当にいろんなことがわかるんだなと思った
ほとんど無知な状態だったので、
もっと自分で自分のホロスコープが読めるようになったら、
面白いんだろうな
、と思った。

今後、どう進んでいくのか、考えるきっかけを頂けて、
嬉しかった
です!

ありがとうございました。

(川辺 真美子様)

 

由美先生に詠んでいただくことで、自分のしたいことの後押し をしてもらいました。
 
またグループコンサルならではだと思うのですが、他の方の星と、先生の読みを私以外に3例も見ることができたので、勉強している身としては、大変ためになりました
 
先生がどうして星詠みをしているのか、また、することになったのか、先生の哲学とその経緯を沢山語っていただけたのが、これから何らかの形で占星術に関わりたい私にとってはとても貴重でした。
 
札幌に来て下さって、どうもありがとうございました。
 
A・S様

 

 


皆さま、ありがとうございます!

野本より皆さまへ

星気心の知れた仲間と一緒に星詠みを学ぶのもとってもいい!
→そうなんです!
 

最近は、個人セッションではなく、

講座や、グループコンサルをご提供しているのも、
そこに理由があります。

人は、人の間でしか磨かれない

だから、仲間と違いや共通点を見いだすことで、
自分と周りの個性を知り、活かせるようになるんです^^

星他の方のホロスコープを見て、
「そういう詠みかたもあるのか!」とタメになった。

→そうなんです!

ホロスコープが示す配置には、

沢山の意味や、解釈の仕方があり、
ホロスコープの持ち主であるご本人の受け止め方や、

詠み手のバイアスによっても大きく変わってきます。

私は、星は、その人の資質を決めつけるものではなく、
星から詠み取れる事柄は、ご本人への「問い」と捉えています。

星からはこんな風に読めますが、

それを聞いて、あなたは何を感じますか?

と、ご本人の進化につながるように、

サポートしていきます。

星自分で自分のホロスコープが読めるようになったら、面白いんだろうな
→そうなんです!

信頼できる人に詠んでもらって、
進むべき道のヒントにするのはもちろんいい!
ですが、

自分で詠めるようになると、

人生を自分で舵取りしている

という実感と自信が持てるので、
とってもとってもオススメです!!!!!

星先生の哲学とその経緯を沢山語っていただけた
→そうなんです!

星詠みって、誰から聞くかがとっても大事。
だから「私のスタンス」としっかり伝えさせて頂いています。


image

皆さまの人生の一編を聞かせて頂けて、
とっても楽しい時間でした。

ご参加ありがとうございました!



最後までお読みいただきありがとうございました。
今日も佳き一日をお過ごしくださいませ。

野本 由美子

 

 

<現在ご案内中のメニュー>
【募集中】「自分に嘘のない生き方」を手に入れる星詠み講座
6月2日(土)東京
7月7日(土)大阪

【募集中】星詠みエバンジェリスト養成講座
6/21,7/5,19,8/2,23 全5回 残席4

 
 

 

 

<無料のメール講座>
星を使って、自分を生きる 7つの法則

ご登録者全員に、
E-book「光と闇を知り、突き抜けた私になる方法」を
プレゼント中です!

ご登録はこちらから


image