’パーティーだー♪’ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

カメラの師匠であり、星詠み写真家の名付け親でもある
人柄写心家TSUGUさんのフェイスブック投稿。
 



パーティだー♪
のひとことなのが、TSUGUさんっぽい笑

TSUGUさんにはゲストスピーカーとしてご登壇いただき、
その人気の秘密を、ホロスコープから大解剖させていただきました!


トークライブとは名ばかりで、私の独演会だったって噂もありますが(笑)
ずっと夢だったんです、師匠と同じ舞台に立つのが!

お花も頂いちゃった^^嬉しいなあ。


写心の学校4期から、ビジネスコンサルと、

この2年間をずっと見守ってくれているつぐさん。

星詠み写真家として2年間、進化して来られたのも、

つぐさんがいてくださったから。

本当に感謝しています!
(ってトークライブ中に言ったら、みなさん苦笑していたけどね(笑))

これからも見守っていてくださいな^^

つぐさん、ありがとうございました!!!!!

 

<100名限定:星詠みコンサルテーション~星まつり>
8月10日~開催決定!!!!!