12星座別 視聴率ランキング!(フェイスブックLiveまとめ) | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

7/3-7/15に配信した、フェイスブックLiveの

星座別の視聴率ランキングを発表しちゃいます!!!!!!


えーー発表します!

 

堂々の1位は!!!!!!!!!

 

てんびん座♎️(風・活動)

他の星座を押さえ、ダントツの1位でした!


続いて第2位は!!!!!!

しし座♌️(火・不動)


第3位は!!!!!

さそり座♏️(水・不動)


第4位は!!!

ふたご座♊️(風・柔軟)

第5位は!!

みずがめ座♒️(風・不動)

第6位は!

うお座♓️(水・柔軟)


第7−12位は・・・

7位 おひつじ座♈️(火・活動)
8位 やぎ座♑️(土・活動)
9位 おとめ座♍️(土・柔軟)
10位 かに座♋️(水・活動)
11位 いて座♐️(火・柔軟)
12位 おうし座(土・不動)

という結果になりましたーーーーー。

「知的好奇心」「情報」が大事な

「風」星座さんが上位ランクインは納得ですねーーー。

しし座の2位は、意外でした!(ごめんなさい)
新しいものには慎重なししさんですが、

同じ方が繰り返し見てくださった可能性大!

気にいるとずっとそればっかり使う、って不動の特徴だから。

さそり、うお座さんの二つに共通するのは「闇」かなと。
「光と闇」ってテーマで、特に闇を知りたいという欲求がある。

 

特にうお座さんは、「明日、うお座のLiveやるよー!」って告知から
すごくレスポンスが多く、早くて、びっくりしました!

全てを受け入れ、何者にでもなれるうお座さんだからこそ、

アイデンティティが持ちにくい、

自分が何者であるか知りたいのかなあ??と。

そして、土星座の下位っぷりは、

「結果につながるかわかんないものに飛びつかない」

ってところでしょうか?

活動(ゼロからイチを生み出す行動パターン)も下位ですねーー。
てんびんを除き、「情報よりも、行動!」なのかなあ。

いて座さんはね、、リアルタイムでの視聴率もすっごく悪かった笑
学び好きないてさんは、もっとがっつりお金も時間もかけて学びたいのかなあ。

あるいは、旅に出ちゃってていないか笑

 

そして、最下位は、予想通りのおうしさん!
新しいものにすぐに手を出さず、まずは観察、からですからね。

 

でも、しばらくして、面白そうだとわかったら、
急に見て、繰り返し見てくれそうなのも、おうし座さんなのでした。

このLive配信を機に、

自分を知り、眠ってた可能性が開く人が増えるといいなあ。

そんな願いを込めて、12星座編をお送りしました!

Live配信は、youtubeからもご覧いただけます。

さらに自分のことを知りたい!って方は、

8月に100名様限定の星詠みコンサルテーション(星まつり)をやりますので、
ぜひ、ご参加くださいねーーー!

詳細は追って、発表いたします!!!!

 

  <100名限定:星詠みグループコンサル~星まつり>
     *詳細・お申し込みはこちらから*