たった1日で人生がガラリと豊かになることも、あるんです^^ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

突然ですが!あなたは、人生がガラリと変わった日ってありますか?

私は、2年前の2015年7月15日が、まさにそんな日でした。

その日に、全くの機械オンチの私が、
なぜか一眼レフカメラを買い、写真を撮ると決めました。


カメラを買った日の、記念すべき1枚♪

午前中にカメラを買って、その足で、午後の打ち合わせに行ったのですが。
打ち合わせのお相手は、いわゆる「見える」系の女性経営者の方。

その社長さんにね、ズバリ言われたんです。

「ゆみちゃんは、カメラだよね。やっといい道具と出会ったね」ってね。

ひょんなきっかけからカメラを始めることになり、
信頼している経営者の方から、カメラマン向いているよ!って太鼓判を押された日。

それが2年前の7月15日。
星詠み写真家が、この世に生まれた、お誕生日です。




そして季節は巡り、2年後の、2017年7月15日に、
パーティをすることを決めました。

パーティのサブタイトルは「revolution」。革命です。

たった1日で人生がガラリに豊かになる、そんな革命が起きることもある。
革命を起こすには、行動することが必要です。

あなたの新たな一歩、革命の1日になるといいなという願いを込めて、
このパーティを企画しました。

あなたも一緒に、新たな1歩を踏み出しませんか?

 

image

 

パーティなんて気後れしちゃう、かもしれないですね^^

実は私もパーティって苦手なんです笑
立食だと疲れるし、ビンゴとかの余興はちょっと面倒だし・・・。

だから今回のパーティは、全員の方にお席を用意しています(自由席です)
ビンゴとかの盛り上がる系の余興はせず、
トークライブで、リアルにお話をできる機会を設けます。

そして、公開星詠みコンサルも企画しています。
image
(抽選でお一人様限定の予定です)


パーティというよりは、
食事付きのトークライブにいくイメージです。

私自身ね、独立のきっかけになったのが、
2009年、まだ会社員の時に半休をとって参加した
起業女子トークライブ」というイベントだったのです。
(この日もまた革命の1日でした)

なんて、色々説明しちゃいましたが、
ただただ、私と乾杯したい!ってノリでもちろん大丈夫^^

私もあなたのお顔が見られたら、とっても嬉しいです!

「私なんか」と思っていたら、遠慮は無用ですよ^^
今のところのお申し込みの方も、半数は、初対面の方です。

行動する、一歩踏み出すことで、
ガラリと人生が変わることもあります。

ぜひ、このパーティを次への一歩へのきっかけにしてくださいね。

お目にかかれるのを楽しみにしています!

 

image

パーティの詳細・お申し込みはこちらからです。