髪に春が来たー! まず自分が満たされることから | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

 
湘南ハッピー撮影会を企画してくれた中庭夫妻の
夫さんの方こと、恵比寿の美容室 Dress hairの
ニワさんに髪を切ってもらったよーー☆
 
ドライヤーの掛け方のチャーレク♡(レクチャーね)
 
{3E1B34F6-4662-493D-92C4-7CCB8E404CF4}

からのー!
 
るん!
{67DBAF6D-50D9-4CEA-8B3F-9BDC8CF25DE8}
 
るん!!
{534B2534-E77C-4C27-9F25-42E23BABE48A}
 
 
るーーん!!!
{E41208FB-8866-41C9-8928-746A36DE3536}
ちん!
 
あてくし、20年ぶりにパーマをかけました!
春っぽくなってうれしい♪
 
伸ばす方向で!ということだけ伝えて、
あとはおまかせにしたら、こんな素敵な仕上がりになりました♪

でね、帰り道、



この自撮り写真をFacebookにアップしたら、
124人もの方から、いいねを頂いたのです!


自撮りでそんなの初めて!びっくりです!!!!

自分らしく美しくしていたら、いいことあるんだなーー
ってしみじみ。

星詠みセッションをしていても、
 
「今まで、自分が我慢して周りと合わせたらいい、と思ってました」
っておっしゃる方が、とっても多いんだけど・・・。

やっぱり、まず自分が、自分らしくあることは、
自分のためだけじゃなくって、
周りも幸せにするんじゃないかな^^
 
自分らしく美しくなりたいあなた、
ニワさん、オススメですよ!!!!
 
理美容師ブロガー界のネ申とも呼ばれている
ニワちゃんのブログは、面白くて、
髪を大事にするための情報がいっぱいです!
ぜひ読んでみてねーー♪
 
{858F4718-159A-443E-A3D7-6177606DB757}

なんくるジャーンプ!!!

 

星詠み写真家*野本由美子