【終了】6月25日 想いをカタチにしたい人の目標達成セミナー | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

2017年の半分が過ぎようとしています。
 

「今年の目標」はどれくらい叶っているでしょうか?


ビジョンを描き、それを叶えて行くためには、
大事なことが二つあります。


それは、

・自分の現在地とこれからの流れを知ること
・行動を積み重ねて行くこと


今の自分がどこにいるかが分からなければ
目的地へ行く方法は決められないし、
行く方法を決めても、実際に行動しなければ、
たどり着けないからです。


「今年が一番成長できた年だった!」と、
年末に振り返りができるように。

目標の立て方から、具体的な叶え方と、
あなたに合ったモチベーションの保ち方をお伝えするセミナー

を企画しました。


私自身、
昨年、星詠みと撮影、それぞれ50名様限定の、
個人セッションを両方満席にできたのですが。


今までの私だったら、
おそらく、企画のアイデイアは出てきても、
満席で終わることは出来なかったでしょう。


なぜならば、途中で失速してしまっていたから。

何か困難なことにぶつかったら、
もう無理だ、と諦めてしまったからです。


今回、やりきることができたのは、
「目標管理」というやり方を使ったから


目標管理って文字にすると、めっちゃ堅苦しいですが!

用意するのは、A4の紙とペン、4色の蛍光ペンだけ
 

数々の手帳術をかじり、挫折してきた私でもできた、
とってもシンプルな方法です。


今回は、私にこの方法を教えてくれた、
目標管理コンサルタントの上原崇さんをお招きし、
レクチャーして行きます。


上原さんは、リストラ寸前のダメ社員から一念発起、
目標管理メソッドで社内トップの営業マンにまで駆け上がった
経歴の持ち主です。


リストラ寸前からトップ営業マン、ってすごくないですか?
私はめっちゃ食いつきました笑


今回はそのエッセンスを、
少人数でじっくり伝授していただきます!

私、野本からは、

あなたのホロスコープから、

あなたに合った目標の叶え方をお伝えします。


これまで3回開催し、

各回満席になる、大好評のセミナーです。

image


【お客様の声】

<星読み>
・以前に見てもらった時のキーワードは、
やっぱり自分のベースなんだ。。。と改めて感じまし た。
そして、ないものねだりをするより、
自分の命を大切に使って行きたい
なあと思いました。
ゆみさんは、自分の活かせるところへ目を向けてさせてくれて、
何が良い・悪いじゃないと言ってくれるので、
とても気持ちが安定します

(吉澤和代様)

・ホロスコープをいただけて、見方にますます興味が湧きました!

・ホロスコープを実際に見たり、他の方のを見せていただくことで
興味&理解が深まりました!
他の方のを見ることで、改めて自分の特質に向かい合う勇気をもらった気がします。
こんなに違うんだ、違ってていいんだという納得が得られました。

(MY様)

・今年前半は楽しいことをとことん追求して、学んで、
 後半は人間関係について考えていく...
 最近思い始めた事、感じ始めた事に合致してて頷きました
 これからどういう人と仕事したいか、一緒 にいると楽しいか、
 考えるようになったので...
 今まであんまりそういう意識持った事なかったのに。

(野曽原様)

星詠みによって自分の性質が分かり、
 背中を押してもらえたような心強い有意義な時間を
 過ごさせていただきました

  生まれた時間によっての違いが面白くて、
 今後出産する機会があれば今日聞いたお話を
 思い出す だろうなと思いました。
 自分らしさ、才能とは何だろうと自分自身とじっくり向き合いながら
 行動し自分の居場所を作っていきたいです。(Y様)
お値段以上のセミナーでした!
   今までの人生や感じていることなど、

 「まさに」ホロスコープ通りでびっくりしました!
 もっと知りたくなりました。
(心屋流 自分嫌い&ダメンズ卒業請負カウンセラー・けいちゃん
・初めて星詠み、ホロスコープを少し知りました。

 今まで難しそうで、知ろうと致しませんでした。
 今日、わかりやすく説明してくださったので、もっと興味が湧きました。 
 星詠み楽しいですね
 (K様)
・とても深いんだと知り、心の奥のことにもつながり、楽しかったです。

 もっと知りたくなりました
 星の動きがわかれば楽に乗っていけるんだとわかりました。
(心と体の歪みリセット心屋認定カウンセラー・ともやん

image


<目標管理>

・ついつい苦手意識があったり、面倒臭い、と思っていたけど、
とってもシンプルに簡単になっていたので、実践できそうと思いました。
タスクの達成感にはあまり喜びを持てないのですが、
「やならきゃ」が消えて、心の余裕が作りやすそうだと思いました。
(吉澤和代様)


・振り分けの仕方に納得できました。あとはやりきる!
(後日、再度ご感想をくださった分)実際にこの1週間やってみて

やることを出しきる、いつやるか決めきる、決めてやりきる
の3つの「きる」につきる
なと思いました。  
成果を出す人とそうでない人は、
このやりきる度合い
なのかなと感じました。
この1週間はタスクリストを見ながら過ごしましたが、
やることが明確な安心感があり、
やることがいっぱいでも期限が分かっていることの安心感がありました。

今までは漠然とやることが多いとかやらなきゃという
不安だけが先行していたことに気づきました。
やる前は、これだけあげてもリストにいっぱい残って
持ち越しをまた来週にするんだろうなと思っ ていましたが、
想像以上に消せました!

(MY様)


・書き出してみて、私って今直ぐにやらなくてはならない事に
追われてない環境なんだなぁーっ て思いました。
だって、1が一つしかなかったんですもの(汗) でも帰ってから考えたら、
これも早めにやるかな、これも早めに...と、
ゆるい時間感覚を少し早 められそうな気がして来ました。
まずは管理するための手帳を明日買いに行こう!と決めました。
(もうこんな事からです)
2を1に、3を2にすることで、また新しい事が出来るんだと!!!
手帳なんてここ数年は誰かと会うとか出かけるとか
そんな予定しか書かないので薄っーい手帳だっ たのですが、
もっと身近ななんでもないような事も予定として入れられるように、
見直す事にしました。

あー、これからが楽しみです!
(野曽原様)
・「目標管理」という言葉に苦手意識がありましたが、 

 わかりやすく「やってみよう」と思いました。
 (けいちゃん)

・「管理」って大変なイメージがあり、そこから目をそらし気味で、
 とてもざっくりとした、その場しのぎで過ごしていたと思います。

 最初は難しいかもしれませんが、家に帰ってから少しずつ、
 今日の方法で実行してみようと思います
 (K様)

・難しく考えていましたが、1つ1つやっていきます
 (ともやん)

image
 


<セミナーの様子とご参加者の声>

(6月25日のセミナーでは写真撮影はありません。あらかじめご了承ください)

*************************************


想いをカタチにしたい人のホロスコープセミナー

 

日時:2017年6月25日(日)13:00~16:00

場所:東京・四谷三丁目(お申し込みの方に、詳細をおしらせします)

定員:10名さま

内容:
<目標管理パート>
・目標管理とは
・目標の立て方
・想いをカタチにする7stepワーク

<占星術パート>
・リスニング占星術とは
・あなたに合った目標達成の考え方
・あなたらしく想いを形にするワーク4種
<トークセッション&質疑応答>

*事前の宿題があります。
*セミナー終了後はフェイスブックの参加者専用グループページにご招待。

 いつでも質問ができます。(参加は任意です)

講師:
目標管理担当・
上原崇(うえはらたかし)
あなたの夢をカタチにする目標管理コンサルタント
リストラ寸前のダメ社員から一念発起、トップ営業マンにまで
駆け上がった「目標管理メソッド」を伝えている。
モットーは「生き方は変えられる。たった今からであっても」
太陽獅子座・月さそり座
ブログ:
http://ameblo.jp/ultras-paleblue/entry-12195595050.html
(この記事、野本の50名様セッションのことが書かれています!)


  
講師/主催
リスニング占星術担当・
野本由美子(のもとゆみこ)
星詠み写真家
自身の妊娠・出産・独立を経て、
「女性がどんなライフステージにおいても、自分を生きること」をサポートしている。
モットーは「行動の積み重ねだけが、人生を創る」
太陽乙女座・月やぎ座
ブログ:
http://ameblo.jp/nomoyumi-smile/



参加費:
20000円(税抜)※事前のお振込になります。

 

お申し込みはこちらから


*************************************