大人の遠足に行ってきたよ♪ 〜人柄写心家TSUGUと行く濃溝の滝ツアー | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

 

先日、人柄写心家TSUGUさん主催の

濃溝の滝ツアー 大人の遠足に行ってきました♪


濃溝の滝って・・・これね^^


千葉県君津市にある素敵なところ♪
人気スポットらしく、観光バスもたくさん。

写心仲間とカメラ片手に、

わいわい楽しく撮影してきました〜♪

休憩で寄った海ほたる。ふたりともいい顔してる^^


もみじがきれいでした♪


滝は、撮る角度や光の入り方で、いろんな表情を見せてくれました。



撮る!


撮る!!


撮る!!!!!


この日はすっごく寒かったんだけど、
カイロ貼って、1時間近く撮りまくったのーーー!!!!

海の幸を食べに、館山にも行ったよ^^


それから、江川海岸


海の中に電柱が立ってる、不思議なところ。

ここも観光バスとカメラマンがたくさんでした。

ここでももちろん撮る!!!!!!!!!!!!!!!!!


撮る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うわーーーん!楽しかったよーーーーーーーーー!!!!

お仕事でも、写真フェスを好評開催中ですが、

遊びでも撮影しまくって、本当に楽しいーーーーーーー^^

ますますカメラと写心が大好きになった1日でした♪

企画&運転してくれたTSUGUさんは、
今月、100名撮影会を開催されますよーー^^

知的障害を持つこどもたちを撮るフォトグラファー 喜島あやさんは、
ただいま撮影モニターさんを募集中!

鈴木千恵さんは
プリズム写心50名様モニターやってるよーーー♪

さとみちゃんもありがとう♪

あ、私も、写真フェス(残席18名)まだまだ募集しています!

ぜひ、この機会に、いろんなカメラマンに撮られてみてくださいな^^

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

■星とひかり■