セルフイメージをあげる方法 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です♪

星詠みや撮影をさせていただいておもうこと。

それは・・・

セルフイメージ、低すぎだよ!

ってこと。

あなたがおもっているよりずっとずっと、

あなたは素敵なひとなのになーーーーー。

 

ほんともったいない。

 

自分なんてこんなもんだ、とおもっていたら、
こんなもんな人生がやってくる。

 

自分っていいなー、好きだなーーっておもっていたら、
だいすきな人生になっていくわけです。

 

といっても、

特別なことはなにもない自分を

どうやって好きになれと・・・とおもっているあなた!

その答えのひとつが、

見た目を変えること」です^^


******************************
恵比寿の美容師 Dress hair 中庭 のブログより引用


自分が自分で在る為に

 

「セルフイメージ」って

 

とっても大切なんだ♪

 

 

 

 

そのセルフイメージを

 

手っ取り早く裏返す為に重要なのが

 

「見た目」

 

 

 

 

その見た目を変えるのに1番

 

パワーを持ってるのが

 

「髪型」なんだ^ ^

 

 

 

 

〈セルフイメージ〉

 

自分は可愛い

 

自分はイケてる

 

自分はおしゃれ

 

自分は愛される価値がある

 

 

 

 

こう言う価値観を自分の中に

 

もてたならば

 

自分の内側からの輝きは

 

100000000%増し♪
******************************

自分をいまより好きになれたら、

悩みのほとんどは解決しちゃうんじゃないか、

私はそう思っているよ!

あなたがもし、

前に進めないでいるのなら、

見た目を変える」からぜひやってみて!

さあ、今日も素敵な1日をお過ごし下さい♪


 

■星とひかり■