8月は星まつりだよ! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星読み写真家の野本由美子です!

 
いま決めました!
8月は、星まつり2016をやります♪
 
{390EA156-5C93-48F0-8CD1-B98CB4E9FDF2}

 
 
星まつり2016って‥
 
9月9日から、
星詠みの世界では、大きな変化を迎えます。
 
今までが、
準備、試行錯誤の時間だったとすると、
9月9日以降は、
具体的に動き出すときが始まるんです!
 
大きく走り出す前に、
あなたに現在地を知ってほしい。
 
大きな変化の波にスムーズに乗ってほしい。
 
星まつりを思いついたキッカケです。
 
 
そして、出来るだけ沢山の方に、現在地を知ってほしい。
 
ちょうどこの7月は、
星詠み1周年でもあり!
 
昨年7月と同じ価格で、
星詠みショートセッションをご提供することに決めました♪
 
8月中の限定15日間だけの特別セッション、
それが、星まつり2016です!
 
秋からの星の流れに乗りたい方、
野本由美子の星詠みセッションを受けてみたい方、
要チェックですよ★
 
募集開始は7月25日の21時から。
 
その他の詳細は、
随時アップしていきますねーーー♪
 
まずは心の準備を笑