6月20日 いて座の満月 ~ゆらぎの中に道を見つける | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

 

6月20日、いて座で満月を迎えます。

 

満月は、物事が「満ちる」タイミング

想いが満ちる。
感情が湧き出る。
アイディアが溢れ出す・・・。

満月から新月への流れは、
大きな月が徐々に欠けて、見えなくなることから、
手放す」のに、ふさわしいときです。

 

明日は夏至、と、切り替わりのタイミングが続きます。

ここのところ、

体調不良とか、眠気、気持ちが定まらない・・・
という感じだったでしょうか。

いつも、さくっと決めてさくっと行動するタイプの人には、

ちょっとしんどい時期かもしれないです。

 

さくっと決まらないし、

さくっと動けないから。

 

どんと決めて前に進みたい気持ちがあるのに、

思うように前に進めない。

でもそんなときに、

試行錯誤していく中で見えてくるものもあります。

 

変化っていきなりガラッと変わるわけじゃなくて、

気が付くと周りの風景が変わっていた・・・
そういうものだと思います。

だからいまちょっとすっきりしないひとも、

そういう時期だと割り切って、時を待ってくださいね。

とはいえ、
明日の夏至を過ぎると、また空気が変わってきそうなんで、

じっと、ずっと待つわけじゃないですから^^

さて、きょうはこれから満月のランチ会です♪
夏至のことと、
来月の新月ランチ会のことは、また後程書きますね!

行ってきます~♪