自分だけのパターンを知れば、不調なときもこわくないよ♪ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

 

自分の好調・不調のパターンを知っていますか?

1日の中で、1ヶ月、はたまた年単位で。


私は星詠みの流れを使って、

1年間のバイオリズムを把握しています。

 

例えば、私の場合はね・・・

 

・おひつじ、おうし座の季節(3月下旬~5月下旬)

→低迷期。ときに、おうし座のころはどーんと心が重くなる。

 

なので、体を動かしたり、自分を満たすことを積極的にして、
コンディションを整えることにエネルギーを使う。

 

・ふたご座の季節(5月下旬~6月下旬) ←イマココ
→一気に軽やかに動けるようになる時期。

 

おもしろそーなところにに顔を出してみよー♪
というフットワークの軽いとき。


・かに座の季節(6月下旬~7月下旬)

→大変化が起こる時期!

 

入籍したのも、会社を辞めると決めたのも、
星詠みを仕事にしたのも、カメラを始めたのも、この季節!!!!

 

ふたごシーズンに動き始めたことがつながって、
どーんと始まるときなのです。
(私の生まれ持った火星(情熱の星)、木星(拡大の星)に光(太陽)が当たるときなので、

大きく物事が動きだす時期、というもの当然なんです^^)

・しし座の季節(7月下旬~8月下旬)
→なにやら忙しい時期

かに座で始めたことが、バタバタと動いていくとき。

・・・・
と、春夏はこんな感じなんです^^

今年もおうしシーズンは、どーんと落ちてたんだけど。

こうやって大きい視点で見ると、
私にとっては「当然」の流れの中にいたんだよなあ。
(ってわかっているのに、毎年ジタバタしている気がするがっ)

こんな感じで自分だけの流れがわかっていると、

うまくいっているときも、そうでないときも、

慌てずに、前もって対策することができますね♪

 

だから、いま不調だなーって人は、
今までの自分のパターンを振り返ってみて!

毎年恒例の不調シーズンなだけかもしれないから^^

 

あなたがどんなリズムがあるのか、

ぜひ個人セッションのときに答え合わせしてね^^

■星とひかり■