一流の人が大切にしていること | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

突然ですが、
小顔の芸能人、というと誰を想像しますか?

昨日テレビで、
小顔だと思うランキングの1位は、
榮倉奈々さん
というのを見かけました。


で、榮倉さんに「小顔になるためのスペシャルケア」
を聞くと・・・

「ジムに通うなどのスペシャルケアはもちろん大事。
 でもそれ以上に大事なのは・・・

 日常の姿勢

 なんです。」

と答えていらっしゃいました。

な、なんと!!!

芸能人だから、きっと、
ジムとかエステとか、お金をかけて、
いいトレーナーさんをつけて・・・

と思ってたけど(きっとそれもしているけど)

それより何よりも、

日常の姿勢

が大事とは・・・・

一流の人でも、
一流の人だからこそ、

毎日の積み重ねで、
美しくいられるんだなあと、
一般人の私は、言わずもがな、です。

(テレビの前で、しばしがーーーんってなってた笑)

でも、逆に言えば、
普通の人でも、
小さな積み重ねでキレイになれるってこと、
ですよね^^

お金がないから
時間がないから
は関係ない。

美しさも、
仕事も、
生き方も、
ホールインワンの奇跡を待つのではなく、
ひとつひとつコツコツと続けていくこと。

それ以外に王道はない、のですね^^

ちなみに、私は乙女座生まれなんですが・・・

乙女座さんって、コツコツやるのが得意!
ってよく占いの本とかに、書いてあるんです。

でもさーー
私、コツコツすんの苦手だよ!!!
って思ってた。

それは、乙女座の別の性質である
完璧主義
が足を引っ張っていた模様^^;

一気に100できることが完璧なんじゃなくて、
今日この1を進めれたことが、もう完璧

と思うようになったら、コツコツ苦手病から
脱することができました笑

私にあった積み上げ方は!?
という方は、ぜひ星の答え合わせをしに、
会いに来てくださいね♪

星詠みコンサルティング