本当の本音から行動すると、現実が動き出すよ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

GWも最終日。

私は、家事は一切やらず、
ずっとゴロゴロして、
本読んで、ぼんやりして、
お昼寝して。

ただただのーんびりすごしました。

このところ、
休日は夫と娘がごはんを作ってくれるし、
洗濯とか洗い物もしてくれる。

私はごろごろしてる笑

いままでだったらね、
私がごはん作って、
私が洗濯して、掃除も、洗い物も‥

ってぜーんぶ自分でしてた。

それで、
何もしてない家族にイライラしてた。

ある時から、
もうやる気のしない家事は一切やめてみたのね。

そしたら、
料理といえば、パンの袋を開けること
(それ料理じゃないけど)くらいだった夫が、
カレーとか作ってくれるようになって!

今朝は娘とホットドッグを作ってくれて。

夕方にはお花も買ってきてくれました。

{586D7D1D-B3B6-404D-8AA8-84F1AF6D1B12}


私ね、
本当の本音はどうしたいのか、
ここのところずっと、
自分に問いかけてたの。

そしたら、かすかに聞こえてきた声が‥

モテたい

だったんです!爆

え!?


ただモテたかったの!?
って脱力しちゃいましたよ!!!!

モテたいってつまり、
愛されたいってことだよねー。

私の長年の座右の銘は、

「愛されるよりも愛したい」

だったのですが‥

本当は誰よりも愛されたいくせにね。
愛したら愛してもらえるって、思ってたのかもしれない。

本当は愛されたかったのね。

愛されたかったんだー、
って認めたら、

もう愛されてる現実が目の前にやってきた。

家族の変化もそうだし、
ご無沙汰していた人たちから声が掛かったりね。

自分からがんばって愛そうとしなくたって、
もうすでに愛されてるんだよって。

私はただ受け取ればいい。

座右の銘は、
愛し愛されて生きるのさ
に変更になりました笑

私はただ心地よく、
やりたいことだけをして、
誰かがやってくれたことには、
ありがとうを伝えればいい。

使命を生きるってそういうことだよね。

愛したいと思ってた私は、
いつも、誰にでも片思いしてる気分だった。

私は愛してるけど、
相手からは愛されてないって決めつけてた。

でも、
私が思っていたよりも、
私は愛されていたし、
がんばって愛そうとしなくたって、
愛は溢れてるんだ。

身体のチカラを抜いて、
ただただ循環させればいい。

これは受け取るけど、
これは受け取らないってジャッジしてたからしんどかったし、
愛されてることも拒否するようになったんだ。
 
もうすぐ空の木星が順行に戻って、
たくさんのものが流れ込んでくるとき、
しっかり循環させていけるように、
整える時間だったんだな。

この数ヶ月の逡巡は。

うん、星の流れのままに生きてるね。

{4A5353FF-25A3-49AF-8DAC-F929CA49BCCB}

海風に吹かれて心地いい~て顔してる私。

いつもこんな風に、
力を抜いて、心地よく、
ただただ、関わる人たちとの、
循環を楽しんでいきたいな!


ちょっと遅くなったけど、
牡牛座の新月の宣言でした^ ^

{54E6FB01-8E7B-4808-9A9C-C40BC723660D}


あなたの、本当の本音はなんですか?