自撮りの効能 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。

突然ですが、
自撮りってお好きですか??


好きーーー!!!!!!
っていう人は少数派かな?

苦手ーとか、
嫌いって方のほうが多いかもしれませんね^^

好きな方にも、
嫌いなあなたにも、
オススメしたいのが・・・

自分のための自撮り!

なんです^^

フェイスブックとかブログとかに投稿するためじゃなくて、
自分の現在地を確認する、
バロメーターとしての自撮り。

私もあんまり自撮りを投稿するほうではないけど、
自分のための自撮りは結構やっています。

私の例をご紹介すると・・・

2月29日

3月31日

4月10日



4月25日(いま撮った)

ど、どうですかーーー。

体調を崩していた3月、
31日のは、表情が固いな・・・

4月に入って、ふっきれたかな??

すっきりしてるねーー!!!!!

という風にね・・・

自分の現在地を確認するのに、
とってもいいツールなんです、自撮りって!

もちろん、
ひとに撮ってもらうのもは、
さらにいいです。

自分では見えてないところを
写してもらえるからね~。

4月10日

これ、むすめが撮ってくれた!

凛々しくないですか?私。

3月は体調を崩して、
ちょっと光が見えなくなっていた。

でもランニングを再開したり、
積極的にひとに会うようにして、
本来の、いや、前より、進化した自分になったかな^^

なんてね。

自分が進化してるかって、
なかなか自分では手応えがないもの。

でも、写真というツールが、
確実に進化しているあなたの姿を
あなたに教えてくれますよ^^

星詠みセッションで、あなたの使命を紐解き
写真撮影で、あなたの進化を写し出す。

星詠み撮影のセッション、
もう間もなくご案内しますので、
楽しみに待っててくださいね♪

■星とひかり■