いつまでも変われない人の特徴 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。

どんどん変わっていける人と、そうでない人。
違いは何かなって観察してみると・・・

すぐ行動にうつせているかどうか

ってシンプルな答えにたどりつきます!

今は時間がないから・・・
先立つものがない(お金ね)・・・
もうちょっと考えがまとまってから・・・

やらない理由って、いくらでもあるの。

(うーん、どうしようかな)


時間は作るものだし、
お金は使える範囲でできることを考えればいい。

もうちょっと考えがまとまってからって、
行動してるからまとまるんだよ!!!

頭の中で考えたり、
机上でシュミレーションしてるだけじゃ、
いつまでも現実のものにはならないの!

わからないながらに、
今考えられる形で、とりあえずやってみる。

やってみると、
これはいいなあとか、
ここは直したい!
が出てくるのね。

もしすると、
やってみたいって思ってたけど、
やっぱり違った!


が出てくるかもしれない。

それもこれも、
実際にやってみたからわかること。

ずっと長いこと、
同じところでぐるぐる回っていませんか???

「あれ、あたしまた同じことで悩んでる?」ってね。

悩んで動けないことがあったら、
まずは初めの一歩、踏み出してみてね♪

次の一歩、その次の一歩・・・
気づいたら、どんどんなりたい自分に近づいてるよ^^

■星とひかり■