本当に自分で決めてますか? | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。

{12F7E916-581A-49C8-810D-3B82806DAAD9:01}

こちら、去年の夏の私。

この頃まで、
ずっと髪型をショートにしてました。

その理由はね‥

夫がショート好きだから

なんと!
髪型ひとつ自分で決められなかった私‥

いま思うと、我ながらびっくりだなー。

夫が好きな髪型にする
→夫が喜ぶ
→夫から愛される

って本気で思ってたもんね。

つくづく、他人軸で生きてたなー。

{BFAB9B7A-52B8-48DD-957A-F08FE72AFFE5:01}

最近のわたし。

まだショートの名残がありますが、
伸びてきた♪

自分の髪型くらい自分で決めていいのにねー。

きっと、髪型だけじゃなくて、
色んなことを他人軸で決めちゃってる。

それは本当にあなたの想い?
それは本当にあなたの選択?

よーくよーく耳を澄ましてみて。

あなたの人生の、
最初から最後まで一緒にいるのは、
他でもないあなただから。

全部自分で決めていいよ。
人生のハンドルを、他の誰に握らせないで!
あなたの人生は、あなたのものなのだ!!!