白井佐代子さんのマーケ塾と、月山羊の野望! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法


星詠み写真家*野本由美子です!

2月から、
白井佐代子さんのWebマーケティング塾
通うことになりました!

会社員時代は営業やってたし、
なんたって、マーケティングって乙女座の管轄ですから♪
(私は乙女座生まれです^^)

マーケ、一回ちゃんと学んでみたいなーって思ってたら、お誘いがきた♪
わーーーーい!!!!!

で、塾のスタートは2月からなんだけど、
事前の個人コンサルを、先日受けてきました!!!!!!

いやーーーーー!!!!
これが本当に素晴らしかったの!!!!!!

ワードプレスを作って育てるっていうのが、
塾の中心となる内容だから、そういう話になるのかなって思ったら。

「で、ゆみさんは、最終的にどうなりたいんですか!?」

っていきなり時制を未来に飛ばしてくれて!

あ、そういう打ち合わせ!??

じゃあ、夢みたいなこと、言ってもいいですか?

私ね、
海や山が近くにある環境に、セッションルームを持ちたいの。
(撮影スタジオも兼ねてたら、さらによろし!)

で、都会に疲れた経営者の人が、そこに星詠みしに来てくれて。

いっぱいしゃべって元気になったら、

また頑張るぞって姿を、使命に燃えてる姿を写真に撮って。

で、英気をやしなったお客様が、また現場に戻っていくような。

そういうことがしたいんです!!!!!!!!!!!!!!

こんな夢みたいな話を、
真剣な顔で聞いてくれて!!!

あーーー!!
 それって、星のリゾートならぬ、ゆみこリゾートですね!!


って、佐代子先生!

きゃーーーーーそれですよ、それ!!!!
ゆみこリゾート!!!!!!!!!!!!


そしたら急に、海に行く機会が増えて笑

5月頃には、鎌倉でワークショップやることも、
決まりそうな気配です!

きゃーーー!!!!!!

これね、実は高校生の頃からの夢なの!!

当時は、もっと庵っぽいものをイメージしてた。
人生に疲れた女性が、最後にたどり着く砦のようなところ。

お寺っぽい感じね。

いまはもうちょっと、リゾート感あるかなあ。
リトリート的な星詠みと撮影。

使命をひもとく星詠みと使命を写す写真。

うん、言葉にしたし、ビジョンも見えちゃったので、
もうすぐ叶うよ、これ!!!!

そんな夢みたいなことを、
ワードプレスって現実的な方法でお伝えしていくんで、
楽しみに待っててね♪♪♪

ゆみこリゾートに英気を養いに来て下さいませ^^

今はまだ都会でのセッションですが、よろしければどうぞ!
出張費がプラスになりますが、
ゆみこリゾートの先取りのご予約も喜んで♪


【個人セッションのお申し込みはこちらから】

【受付中】あなたの使命を詠み解きたい方はこちらから
【受付中】あなたと大切な人の星を読み解きたい方はこち