12月25日 かに座の満月 〜美しく生きてる大人を増やしたい! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

人生の岐路に立ち会う
星詠み写真家の野本由美子です。

12月25日 20時51分 かに座の満月です。


先日、親子関係をひととく、星読みセッションをしました。

お嬢さんとの関係性に悩むお母さん。

90分、じっくりカウンセリングと、星読みをしてみて、
出てきた答えは、

むすめちゃんの行動は、

ぜんぶ、お母さん自身が「自分がこうしたかった」

と望んでいたこと
だったということ。

お母さんがやりたくてもできなかったことを、
代わりにむすめちゃんがやってくれていたわけなんです。

自分も親になってみて、
本当に、子どもは親の鏡だなあっておもう。

映るんです、自分の姿が。

明日のクリスマス満月は、

未来の子供たちのために、大人が楽しく生きよう!

というメッセージに満ちています。

遊ぶように働こう♪って感じです。

眉間にしわを寄せて、本当はやりたくない仕事を
お金のためと言い訳して働くんじゃなくて、

本当に心から望むことで豊かになろうよ!

私は、2009年に子どもを出産し、
もう自分にうそはつけないと思って、
2011年に会社を辞めて。

とくにこれをやりたいってこともなかったし、
起業の知識もあるわけでもない中で、ここまでやってきました。


いま。
愛する家族や大好きなひとたちに囲まれて、
お金も時間も、人間関係も満たされる生き方を
することが出来ています。

もちろん会社員時代のの月収より、
多くいただけるようになりました。


サラリーマンの頃を知ってる友達からはね、

ゆみさん、あのころは、いつも険しい顔してたよね

て言われる。

あ、別に会社員が悪いってわけじゃないよ。

あなたがいましていることは、
本当に、心から望むことですか??
ってこと。

なにもいますぐ、仕事を変えることはないです。

大事なのは、
できることから行動を変えること

いまやっていることは、
本当に、心から望むことですか??

好きなことだけやっていったらいいよ♪

世間の常識とか、
親の言いつけとか、
ぜんぶ脱ぎ捨てて。

あなたの心の声に従って進もう!
自分の可能性を、どこまでも伸ばして行こう!!

そんな風に、
楽しく美しく生きる大人でありたいし、
そういう仲間を増やしていきたい。

そのために必要なのは、
いつもより、ちょっとだけ多めの勇気。

うん、一緒に楽しもう♪

よきクリスマスを!

むすめへのクリスマスプレゼントは、
ひらがな表記の出る、デジカメにしました♪
カメラ女子デビューだよ!

かに座の新月にはじまった私のカメラライフも、
ぐるっと一周です!


満月の撮影会は、満員御礼となりました!
ありがとうございます♪