12月22日 冬至 〜世界の中心で愛を叫べ! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

野本由美子です。

12月22日 冬至を迎えました。

この日をさかいに日が長くなるので、
「太陽が復活する日」という意味で「一陽来復の日」ともいいます。

星読み的には、やぎ座の季節の始まりです。

闇が一番長いからこそ、光のまぶしさを感じる。

冬至にはそんなイメージがあります。

で、今年の冬至図は、
いままでの自分の限界を超えていく」という
印象を強く受けました。

限界は自分が勝手に決めているのです。

私は●●な人だから。
いまはお金がないから
時間がないから
自信がないから・・・

などなど。

こうやって限界は作られていきます。

自分で勝手にきめた枠を超え、
可能性を伸ばしていくには、

世界の中心で愛を叫べ!

なのです。

世界というのは、自分の真ん中のこと。

自分の、本当に本当の想いを、
言葉にしていますか?

自分の、本当に本当の想いから
行動していますか??


私たちの作る限界とか、
なんだかこじれてしまっている状況って、

人生のどこかの時点で、

本当に本当の想いとは違うことをしてしまったことから始まる、
ボタンのかけ違いなんです。

本当はこれはしてほしくなかった
本当はこれをしたかった

だけど、
受け入れてもらえないのがこわくて
うまくいかないのがこわくて

ぐっと気持ちを抑えてしまった。
本当のことを言い出せなかった。

最初は小さな嘘が、
つもりつもって、おおきなしこりとなってしまった。

そんな自分をニュートラルに戻すために、

世界の中心で愛を叫べ!
なのです。

好きなものは好きという
嫌いなものは嫌いという
誰かを誘いたかったら、声をかけてみる
食べたいものを食べる
食べたくないものは食べない

自分の心の声に従って、決める。

それだけなんです。

実は、世界ってとってもシンプル。

ややこしくしているのは、
他でもないあなたなんです。

明日から、ちょっとずつ昼間の時間が長くなっていきます。

陰極まるこの日から、
ちょっとずつでいいので、
自分の心の声だけにしたがって、選んでみませんか?

毎日が本当に楽チンになるよ♪