【ご感想】行動や思考の癖がぴったり読み溶けて納得&面白ーい!! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは!
星読みコンサルタントの野本由美子、のもゆみです。



「星占い」と聞いて、どんなことことを思い浮かべますか?

テレビの朝の情報番組で、
「今日いちばんラッキーな星座は、双子座のあなた!」
みたいなイメージの方も多いかもしれませんね^^

これは「12星座占い」と呼ばれるもの。

生まれたときの「太陽」がどの位置にあったかで、
その日の運勢などをみています。

一方、
私の星読みコンサルティング」では、
「太陽」だけでなく、生まれたときに、
「月」「水星」「金星」「火星」「木星」「土星」「天王星」「海王星」「冥王星」の
10つの天体がどこにあったか、天体同士の位置関係はどうか、
などを総合して読み解いていく、「占星術」をベース
にしています


なので、例えば、いわゆる太陽星座が蟹座の人でも、
他の9天体は蟹座にあるとは限らない。

いろんな要素を持ち合わせているのです。

雑誌の12星座占いを見ても、
どうも自分にはしっくりこないなーと思っていた、そこのあなた!

もしかしたら、それは、
太陽以外の天体の個性が、強く出ているからかもしれません


アールさまの個人セッションのご感想を紹介いたします。

アールさまは、太陽星座が乙女座。
でも、他の天体は別の星座にあった、という気づきを書かれています!

(引用ここから)

獅子座と乙女座の超絶ブレンドな元に生まれてきたとお聞きして、
人生や性質の色々がよみとけました。

ルールの厳しい世界で壊れるのは
外圧にある要素が乙女座を焚き付けてバランスが取れなくなるからみたいです。
(小学校前半、高校、正社員、派遣先のいくつか)

その他にも獅子座さんと乙女座さんでみていくと、
私の行動や思考の癖がぴったり読み溶けて納得&面白ーい!!

今後は
乙女座の活躍フィールドを時間、量的に限定したり、活かし方を変えて
コアとなる獅子座さんの楽しみたいを満たす。
で、

獅子座と乙女座のハーモニーを奏でていけるようになるのが、目標

最近の願いは獅子座さんを大切にしたいというメッセージだったとも言えると感じています。
木星も獅子座にあったから余計にその動きが強調されたのもあるのかもですが、
もう何年もかけて、自由になりたい。楽になりたい。の旅を続けてきたので、一過性のものではないと思っています。

(引用ここまで)

アールさまの
社会的に見せていく顔」である「太陽」がある「乙女座」は、
物事をきちんと、コツコツ進めたい、だったり、
人の役に立ちたい
、というカラーを持っています。

一方で、
アールさまは、「素の自分」を表す「」が「獅子座」。
自分らしく、楽しく、表現したい!!!のが、特徴です。


乙女座的な「しっかり者」の顔を、公には見せつつも、
根っこの部分では、楽しいことしたーい!!!!!

と、思われていたそうです。

この一見矛盾するような性質を、ご自身のなかに持ち合わせいることで、
「ちゃんとしたいのに、同時に、楽しみたい自分」を認められずに来た。

むしろ、「楽しみたい自分は悪い!」と抑えようとされてきたそうです。

でも、セッションを受けられて、ご自身の中に両方の気質があることを知り、
納得されて、
獅子座と乙女座のハーモニーを奏でる
というキーワードが出てきたんですね~。

自分の中に
矛盾するような性質があるとしてもそれは、

あなたの個性、です。

その矛盾があるからこそ、
何かを生み出せたり、
独自の考え方が出来たりするわけなんです。

そして、どちらかを抑えるんではなく、どっちも使って生きる

それが「自分らしさ」なんじゃないかな。

車だって、
アクセルだけだと危ないし、ブレーキだけだと走れないでしょ。

どっちも必要だから、あるんですよ!

アールさまの奏でるハーモニーが、私もとっても楽しみです!

アールさま、ありがとうございました!!!