4年も追いかけて、わかったこと | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

産後の働き方研究家・野本ゆみこです。




私がファシリテーターとして参画した、


NECワーキングマザーサロン、


今期のすべてのサロンが終了しましたクラッカー




鼻息荒い妊婦として参加した、


2009年9月@池袋から、足かけ4年も


このプロジェクトにお世話になっております。


参加者 → ファシリテーター → サポーター → ファシリテーター


といろんな立場からこの活動に


携わってきたわけですが・・・



子どもをもって激変した自分の価値観と向き合うこと、


それをパートナーや職場など、関わる人と分かち合うこと、



この二つが大事なんだなあ、


としみじみ思っております。



そしてこの二つを


諦めずに、続けること


も、とっても大事ですね!!!



私もこのサロンと出会わなかったら、


いったいどうなっていたことでしょう・・・オソロシヤ。



子どもをもったからこその価値観を


大事に、


活かしてゆきたいですね♪



そんでもって、


サロン参加者忘年会、やりたい!!!!!!!!

(ただ飲みたいだけだろ、とか言わないでーー)


そのうちに何かで告知します。





それにしても今日は寒いなあ・・・





聴き上手さんを育む講座 第5期は年明け1月スタート!

隔週土曜 1月12.26.2月9.23.3月9日です。

詳細は、こちらから↓

http://plaza.rakuten.co.jp/kasaneniyasai/5000/


まずは「聴いてもらう」を体験!

個人セッションは こちらから ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/kasaneniyasai/2000/


セッション可能日:

11月30日(金) 5:00-6:00、10:00-16:00