会えた・・・ | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

今日もまた、

 

ぬこに会いたくて、会いたくて、仕方ない。

 

 

 

 

 

ぬこがなくなって、5日目くらいかな。。。

 

 

 

 

 

寝ていると、

 

夢の中に、ぬこが出てきた。

 

 

 

 

いつものように、

 

頭をすり寄せてきた。

 

 

 

 

 

ぬこ、ぬこ、

 

会いたかったよ!

 

 

 

わたしは、

 

夢中で身体を撫でた。

 

 

 

ちゃんと、

 

あの、ぽってりした感触だ。

 

 

 

 

 

 

夢を見ながら、不思議だった。

 

なぜ、こんなに、手触りがリアルなの??

 

 

 

 

 

 

夢の中なのに、冷静だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚めて気が付いた。

 

 

 

 

 

あの感触は、

 

わたしが、胸の前で

 

ギュッと握りしめていた

 

毛布のかたまりだった。

 

 

 

 

 

・・・でもね、幸せだったよ。。

 

 

 

 

 

会いに来てくれて

 

ありがとう。