ライラックとアネモネと・・・ | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

ふいに、

 

好きな歌が流れてくる事ってありませんか?

 

 

 

そんなとき、

 

テンション上がりますよね~!ニコニコ音譜

 

 

 

 

きのう、クリーニング店に行ったら、

 

『ライラック』が流れていました~爆  笑飛び出すハート

 

テンション、爆上がりです~!!

 

 

 

 

 

 

今朝、『ZIP』で、

 

天空のお花畑の話題を放送していましたが、

 

その時のBGM、なんと、ラルクの『flower』だったんです!!

 

こんな、昔の曲を・・・

 

し・・・渋いっっっ

 

 

 

 

内気な青年と

 

お日様のように輝く彼女。

 

 

 

彼が、いじらしくってねえ~。。。

 

大好きなんですラブラブ

 

 

 

な・・・なんと、PV観てみたら、

 

ドラマーは、

 

ユッキーじゃなく、SAKURA!!ポーン

 

 

 

 

 

 

東方神起の『Flower Lady』も

 

素敵な歌ですよ~照れラブラブ

 

 

韓国語で歌っていますが、

 

 

君の光輝く葉に、

 

僕が光を注いであげる

 

だから、もっともっと輝いてキラキラ

 

 

 

 

 

ところで、

 

ミセスの歌って、

 

よくLionとか、鯨とか、白クマって出てくるけど・・・

 

お花の名前がついた歌ってあるかしら・・・

 

 

 

 

 

 

びっくりひらめき電球『ライラック』

 

それから、

 

『月とアネモネ』

 

 

 

 

そういえば、

 

九州旅行したとき、

 

『月とアネモネ』っていう名前のお店があったんですよ!!爆  笑

 

 

 

 

もしかして、

 

店主さんが、ミセスファン???

 

それとも、小説のタイトルかなにか???

 

 

 

 

 

調べてみたら、

 

ステーキのお店でした音譜