7月ブログ記事*月間ランキング発表! | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

タイトルは、

 

ちょっと、音楽番組意識してみました~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

ブロ友さんに刺激され、

 

一体自分のブログで、

 

興味をもって読まれているのは、どんな記事なのか、

 

その傾向を分析してみたくなりました。

 

 

 

 

 

では、その結果を発表します!花火花火花火

 

 

 

 

ドゥルドゥルドゥル・・・

 

 

【No.3】

7月17日 『インスタ遭遇!』

 

 

あらかじめアナウンスされない、

 

もっくんのインスタライブ。

 

 

 

インスタライブに遭遇するのは、

 

JAM'Sの切なる願い。。。

 

 

 

いつも、もっくんのインライには、フラれっぱなしだった私が、

 

ついに!・・・ついに!遭遇できたときの記事です!

 

 

 

 

伝説の、真夜中の7万人の集会。

 

 

 

 

やっぱりね~。。。

 

もっくんのインライ、出会いたいよね~チューラブラブ

 

出会えたら、みんなで喜び分かち合いたいよね~ベル

 

みんなの願いが表れた、涙のランクイン!

 

 

 

 

 

 

 

【No.2】

7月7日 

『消そうと思った。

 消そうと思ったんですよ~。』

 

 

ビデオの残量にはシビアな夫。

 

 

 

「これは、オレのビデオデッキだ。

 

 そんなに録りたいなら、自分で買えば?真顔

 

 

 

テレビに、引っ張りだこのミセスですもの。。。

 

録画が、たまるたまる!!あせるあせるあせる

 

 

 

そこで、涙を呑んで、録画を消去したり、

 

編集して、短く短くしたりしております。

 

 

 

 

 

この日も、消すつもりだったんです。

 

 

 

 

・・・でも!

 

その決心は、一瞬で砕かれました。

 

 

 

 

まさかの、

 

もっくんの和装です。

 

 

 

もうね~!

 

何着ても似合うよね~爆  笑ラブラブ

 

スタイリストさん達も、やり甲斐があることでしょう!

 

ミセスは、ファッションでも大注目~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、栄えある第1位は!!

 

【No.1】まじかるクラウン

 9月24日

『りょうちゃんと             Loneliness③』

 

 

これ、約1年近く前の記事なのですけど・・・

 

なぜか、毎日毎日、コンスタントにアクセスがあるのです。

 

 

 

 

りょうちゃんファンと、

 

JAM'Sみんなが(相当)好きな、『Loneliness』との融合・・・チューラブラブ

 

 

 

 

雑誌『MUSICA』8月号では、三人が、

 

アルバム『ANTENNA』の楽曲解説をしているのですが・・・

 

 

 

りょうちゃんが、

 

「アルバムに『Loneliness』が入ることによって、

 

 クラシックっぽくなった」

 

・・・と、発言しているんです。

 

 

これには、もっくんも興味津々でつっこんでいきます。

 

 

 

 

音楽に関しては、もっくん

 

りょうちゃんに対して一目置いてるところあるんだな~って、

 

強く思った記事です。

 

 

 
 
 
 
・・・という、
 
1位から3位までの発表でした!
 
 
 
 

ふ~っ!まとめ応えがあったな~笑い泣き