ゼンジン心の準備 | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

ゼンジンのポスト、いろいろ上がってきてますね照れ

 

やっぱり、暑さは過酷みたい~。

 

"軽く熱中症になった”・・・とか、

 

横浜組、気をつけていきましょうね~。

 

 

 

 

モバイルバッテリー、

 

凍らせた水(2L)

 

扇風機

 

日傘

 

 

 

これ、必須アイテムみたいですよ。

 

現地の自販機は、売り切れですって。

 

 

 

 

わたし、グッズは諦めます。

 

ナラバズは、予約する元気も無かったし、

 

並んだあげく、間に合わなかったという情報も目にするし、

 

こんな炎天下ですから、命を守ることに全力を注ぎます!

 

彼らの生演奏が聴ければよい!

 

 

 

 

 

 

 

 

チケット発券ありましたね。

 

わたし、やっぱり電子チケット苦手~。

 

発券の操作してるうちに分からなくなり、

 

娘に泣きつきました。

 

 

”ログインくり返すと入れなくなります”

 

なんて、注意書きあるし・・・こわいこわい!

 

 

 

夫・・・「自分でできないことするな!」

 

・・・いつもの流れです。泣くうさぎえーーーん

 

 

 

 

今回は、どこらへんのお席になるのか、

 

楽しみです!

 

 

・・・っていうか、

 

横浜スタジアムって、いまだかつて経験したこと無い規模かも。。。

 

 

 

 

ドキドキドキあせる