こんなに聴かせてもらっちゃって・・・ | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

 

これ、いいね~!

 

たくさん、歌が聴ける照れラブラブ

 

 

 

 

 

CMの会見はさ、

 

もっくん、ずっとひろぱの方、向いてたよね!

 

「恋人とか・・・」って、

 

しっかり、彼の方向いてた爆  笑ベル

 

どんだけ好きなんだ~飛び出すハート

 

 

 

 

たしかに、シンプルで上品なデザインの車だね。

 

質問の内容が、あらかじめ聞かされてるのは確かだけど、

 

よく、あんなに的確に、魅力を語れるなあ・・・と思うよ。

 

なんの面接受けても大丈夫だねっウインクベル(笑)

 

 

 

 

 

商品のコンセプトを第一にしながら、

 

自分の信念を歌にのせていけるなんて、

 

大森元貴って

 

何てすごいんだ~~~キラキラ