クルマ | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

車を買い換えた。

 

今度は、真っ赤なの。

 

 

 

 

わたし、ずーっと、ブルー系に乗っていたのよね。

 

その時の推しのイメージになぞらえて。

 

 

 

 

悲愴ブルー(羽生くんの衣装)

 

パリ散ブルー(羽生くんの衣装)

 

そして、今度は・・・

 

 

 

 

 

赤と言えば、もっくんのイメージカラー

 

 

 

 

それが、まあ可愛いのウインクラブラブ

 

 

 

若い娘さんに似合うわね。

 

 

 

 

 

なぜ、赤い車に乗りたかたっていうと、

 

前に、義母のお友達のご婦人が、

 

エレガントに乗っていた車がワインレッドだったの。

 

 

 

憧れたわ~ラブラブ

 

 

 

 

わたしも、最後に乗る車は、

 

赤にしようって!

 

 

 

 

今、その年齢になって、

 

赤い車を買ったの。

 

 

 

エレガント・・・というより、

 

とにかく可愛い車ラブラブ

 

おばあさんが乗る車じゃ無いわね!(笑)

 

だからね、還暦の赤よ!って、人には言ってるの。

 

 

 

 

くーーーっ!

 

可愛いっ!

 

 

 

この車でね、

 

がんがん、ミセス、聴いちゃうわよ~!ウインクベル