「SONGS」♡ | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

みんなが書いてるから、いいかなとも思ったけど、

 

やっぱり、自分のためにまとめておこう。

 

 

 

「SONGS」すっごい、よかったよねえ~照れラブラブ

 

 

 

 

大泉さんのトーク、つっこみ

 

最高~~~っっっニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

大泉さん、フェーズ3の4人目ね(爆)音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Dear』はね、

 

「もう一本、『ディア・ファミリー』っていう映画を観たような価値」

 

・・・って、大泉さんの言葉、

 

まさしく、映画館でエンドロールを見ながら

 

『Dear』を見た感覚そのもの!!!

 

そうそう!それそれ!

 

 

 

 

 

 

で、

 

りょうちゃんが、ミセスに加入したときのエピソード。

 

何度聞いても笑えるよね~爆  笑ビックリマーク

 

 

 

「誘う方もオカシイけど、こっちもオカシイ」笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろぱの、

 

「要するに、ファン。」っていう言葉、

 

中学で、遠回りして彼を誘いに行ったひろぱ。

 

そして、10年来の仕事仲間となったもっくん。

 

リスペクト、憧れ・・・

 

なんかそういうことを言葉にできる、ひろぱの人間性が・・・好きラブラブ

 

 

あなたがいなければ、

 

ミセスの音楽は、世に出ることができないのだわ。

 

これからもヨロシクねウインクベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大泉さんの、「君は宇宙だね」

 

 

 

・・・って

 

名言出ました~!!

 

 

なんか、この言葉うれしかったよね~笑い泣き

 

大森さんを表す、こんなにぴったりな言葉ある???

 

 

 

「ヴェルトラウム」にも通じるし・・・わくわく

 

 

 

 

で、すぐ思い出すのが、これ↓

 

「君は宇宙~♪」

 

 

ミセロでも3人で唄ってたしね^^

 

 

 

 

 

で、NHKさんの出してくれたおまけ!

 

 

 

 

 

 

あ・・・あれえ???

 

番組じゃ、あんなに三人の仲の良さを醸し出してしていたのに。。。。あせる

 

いきなりの、2人対1人の構図!(笑)

 

 

 

りょうちゃんの悲劇~!

 

なぜかこうなる。

 

面白~~~い爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

NHKさん、素敵な番組ありがとう!

 

ミセスには、これからもいっぱい

 

トーク番組出て欲しいよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

あれ?ミセスって、何だったんだっけはてなマークはてなマークはてなマーク(爆)