飛んで飛んで飛びまくる!? | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

未公開映像が、追加されているねニコニコベル

 

 

 

 

 

ちょ・・・ちょっと!

 

これ、衝撃映像じゃね???ポーン!!

 

 

 

 

 

 

 

緑のスタッフさん、

 

もっくんの腿、後ろから鷲づかみ・・・あせる

 

 

 

 

代わって欲しいって言うJam'sさんのポスト見たけど、

 

いやああああ~~~

 

こんな姿で、もっくんの前に出たくないっ

 

 

 

 

それにしても、

 

この状況で、爽やかに微笑むもっくん。

 

すごいねえええ~~~

 

 

 

 

こんなスタッフさん達の総力で、

 

CMって成り立ってるんだね。感謝!

 

 

 

 

 

とにかく、飛びまくるメンバーも、楽しそう爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

そう言えば、

 

カバーアート。

 

一日目はもっくん?

 

二日目は、ひろぱ?ギターのついたブローチだったから。

 

 

 

・・・だとすると、今日は、りょうちゃんだねウインクラブラブわくわく

 

 

 

 

今日は、いよいよ公開収録の生配信だ!

 

楽しみだねっドキドキ

 

 

 

 

毎日、わくわくをありがとうラブラブ