老化・・・(>_<) | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

わたしは、50代後半。

 

超大人Jam'sである。(笑)

 

 

 

 

推し活のためには、

 

年取ってる場合じゃ無いんだが・・・

 

 

 

最近、とみに年齢を感じる事がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、目の老化。

 

 

 

 

わたしは、電子決済は苦手なので、

 

現金で支払いをしている。

 

 

 

おかしいな・・・

 

おつりが出てこないな・・・

 

と思っていると、

 

 

 

「あと、○○円、不足ですね」

 

と言われることがある。

 

今日もそうだった。

 

 

 

50円と、100円の見分けがつかないんだ。。。汗

 

 

 

数量感覚もおかしい。

 

 

 

1020円なのに、

 

千円札出して、おつりを待っていた。。。

 

ち~~~~ん