乃木坂『君の名は希望』 | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

乃木坂とミセスのコラボ、

 

とても話題になっていますね❣

 

 

 

 

 

知ってるメンバーは、

 

みんないなくなっちゃったなあ~。。。あせる

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

乃木坂と言えば、とっっっても好きな曲があるんです。

 

このブログでも、たびたび取り上げていますが、

 

『君の名は希望』

 

紅白に彼女たちが初出場したとき、

 

唄ったのはこの曲でした。

 

 

 

ファンの間でも、「神曲」と言われているそうです。

 

 

 

 

 

 

東京メトロ「乃木坂駅」で、電車の発着音がこの曲になっているのを聴いたとき、

 

トリハダものでした~ビックリマーク泣くうさぎ

 

 

 

 

 

こちら、インストゥメンタルですが、

 

歌詞の世界観をよく表していて、好きです。

 

 

「透明人間」・・・そう呼ばれてたって

 

私のことだ~!刺さった。

 

 

 

時々、

 

私って、人から見えてないのかなって

 

感じたことがあるもの。。

 

 

 

 

 

 

 

うっはああ~~照れラブラブなつかしい面々!

 

 

 

 

 

いろいろ、動画を見比べてみると、

 

振り付けって、マイナーチェンジしているのね。

 

 

 

そのなかでも、この振り付け好きだわ。

 

おそらく、発表当時のものに近いのでは?

 

最初の、手を後ろにして左右に身体を揺らす感じ・・・

 

これぞ、初期の乃木坂って感じでしょ?ラブラブ!

 

 

 

 

 

当時、乃木坂ファンの夫の前で、

 

これをやって

 

彼を嫌がらせるのが、当時のわたしのブームでした~爆  笑飛び出すハート(笑)

 

 

 

 

振り付け自体は素朴だけど、

 

ひとつひとつの動きに力があると思いませんか?

 

いや~、細かく解説してきたくなっちゃった!

 

 

 

 

 

 

 

コメント欄読むと、

 

「この頃が良かった」とか・・・

 

長く活動していると、そういうこという人もいるのね。

 

 

 

 

 

それは、

 

歴史があるということ。

 

日々、成長しているということ。

 

留まっていないということ。

 

 

 

 

 

いや~ん。

 

ちょっと、胸が熱くなってきた。。。