『Dear』解禁 | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

 

 

 

さっき、聴いたばっかり!

 

 

 

 

んでは、初発の印象語ります。

 

 

 

 

サウンド的には、ミセスにはなかった感じ。

 

壮大な映画サウンド。

 

・・・そだね。映画の主題歌だもんね。

 

 

 

 

ドラムが、高鳴る鼓動を表してるね~!

 

『Magic』にも通じるような・・・

 

根源的な、愛や生命。

 

 

 

『ライラック』は、内省的

 

・・・ベクトルが自分に向かっていたけれど、

 

これは、愛するあなたに向かってる。

 

「あなたを愛してる」んだね。

 

 

 

・・・で、

 

 

 

 

 

メッセージは、

 

     Dear

     Jam's

 

 

・・・ってかあ?照れ

 

 

 

 

泣きそう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このティーザー・フォトを見ながら、

 

この曲を聴いていると・・・

 

 

 

このメッセージは君たちに宛てたものなんだよ・・・と

 

もっくんに言われているようで・・・

 

 

 

 

泣く。

 

 

 

 

シンプルな、愛。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっくんの

 

Mrs.Report読んだ?

 

りょつへの愛あふれるメッセージ

 

じーんとした。

 

 

Dear・・・