”18祭” | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

ミセスのNHK18祭への出演が発表されましたが、

 

今回で、この企画、8回目となるのですね。

 

 

 

 

 

わたしにとっては、

 

なんと言っても、1回目のワンオクの回が

 

とても印象的でした。

 

 

 

 

また、号泣するんだろうな~。

 

「ミセス!ありがとう~!」

 

って言いながら。。。

 

 

 

 

 

18さいの時の自分だったら、

 

どんな動画を投稿するかって、

 

若井さんがお話ししてくれてたけど、

 

 

 

りょうちゃんだったら、どうなんだろう???

 

聴いてみたいな照れラブラブ