映画『言えない秘密』の富貴晴美さんって・・・ | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

6月に公開される映画『言えない秘密』

 

SixTONESのきょもが主演爆  笑飛び出すハート

 

もっくんとも仲良し❣)

 

 

 

 

大好きな古川琴音ちゃんが相手役。

 

音大が舞台。

 

ピアノの演奏シーンがたくさん出てくるようで、

 

とても楽しみです❣

 

 

 

 

 

いろいろな情報が徐々に解禁されてきて・・・

 

 

 

 

音楽は、富貴晴美さんが担当されていると言うことで・・・

 

 

 

 

富貴晴美さん???

 

どこかで、お名前見たことある・・・と思っていたら、

 

あの、

 

アニメ『ピアノの森』の音楽をご担当されていた方なんですよね!!照れ

 

 

 

 

この作品は、

 

かの「ショパンコンクール」をめざし、

 

ピアノに青春を賭ける若者達の物語です。

 

 

 

富貴さんは、

 

ショパンのエチュード10-1を

 

とっても素敵なテーマ曲に編曲して下さいました。

 

 

 

では、その元になった

 

ショパンエチュード10-1をお聴き下さい。