もっくんインライ♡ | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

昨日は、みなさまご心配いただきありがとうございました。

 

おかげさまで、もっくんのインライ、

 

フルで聴くことができました。

 

 

 

たしかに、中身の濃い、

 

重要な内容のインライでしたね。

 

聴けて良かった!

 

 

JAM'Sは、心して行動しなければね!

 

 

 

 

何気に、わたし的にキュンポイントラブラブ

 

「眼鏡とって」

 

「とりません。コメント見れなくなっちゃうじゃない」

 

 

 

・・・って、

 

なんか、

 

「君の顔見れなくなっちゃうじゃない」

 

くらい、キュンとしました。

 

(・・・って、わたしってアホ?(笑))

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

『ニュー・マイ・ノーマル』のマイブームから、

 

毎日聴いてる『Unity』

 

 

 

 

昨日は、仕事で

 

プチ責任ある大仕事をしました。

 

(なんだ?それ(笑))

 

 

失敗は許されない役だったので、

 

ホワンジタオルを持って、大森の神様に守ってもらいました。

 

 

 

 

・・・無事、大役終えました!!ほっ

 

神様、ありがとう~❣

 

 

 

 

そんな、

 

ナイーブな気持ちの朝、聴きたくなったのは、

 

ちょっと哀しげな曲です。

 

 

最初は、内省的なモノローグで始まり、

 

途中、彼女への思いを激しく吐露するところからの、

 

エンディングのハミング。

 

 

とってもいいんだよな~照れラブラブ

 

 

 

その曲を聴きながら、

 

・・・結局、この言葉たちは、

 

彼が絞り出すようにして、紡いでいった彼の思いそのものだから、

 

こんなに感情が載せられるんだよな~なんて、思いました。

 

ミセスの歌は、もっくんそのものなのだ。

 

 

 

 

そういえば、ホワンジでも歌われていましたね。

 

昔の恋人への思い。

 

 

ブロンドのきれいな女性が出てきて、

 

情感たっぷりに、踊っていた。

 

 

 

さて、この曲はなーんでしょ?ウインク音譜