もうすぐ3月 | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

JAM Landの更新があったね♡

 

りょうちゃん、2倍速で音楽聴いてる疑惑!

 

若者みたいに・・・って

 

30歳になると、若者のくくりじゃないんね! (^_^;)

 

 

 

アウトロは、ほぼ分かったけど、

 

2倍速は難しい~。

 

二分の一倍速は、もっと難しい~~。。

 

よく分かるよね~!

 

 

 

逆再生も、ちっともわかんね~!

 

頭の中で、つい歌っちゃっても、

 

題名が浮かばない~!

 

 

 

だけど、

 

ミセスの歌で遊ぶの、

 

楽しいね~!

 

 

 

季節は、もうすぐ3月。

 

 

 

3月になると、まもなく

 

ホワイトラウンジネタバレ解禁だねっ♡

 

ついについに、

 

みなさんと、いろいろ語り合えるの楽しみだ~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

だけど。。。

 

CDTV『ナハトムジーク』は、

 

公開が終わっちゃうね汗

 

 

 

いまのうち、

 

いっぱい観ておこう・・・。

 

 

 

 

 

ジャム友さん

 

わたしには夢のまた夢。。。

 

 

 

ミセスが好きって

 

ここでつぶやくのが精一杯。

 

 

 

 

まずは、コミュ障克服しなくちゃねぐすん