劇ムズ&劇エモタッピング5選 | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

こんな動画を見つけました!目

 

 

 

うわ~!

 

この方、Mrs.GREEN APPLE の、

 

ギター・フレーズを

 

披露して下さっています!

 

 

 

 

 

「タッピング」といえば、

 

『ANTTENA』が出たときに、

 

初めて、そういう奏法があるんだと知りました。

 

ひろぱが、披露してくれましたよね!

 

 

 

 

この中の一曲、『藍』は、

 

ひろぱが、お気に入りだと言っていた曲です。

 

 

 

やっぱり、ミセスの魅力の一つって、

 

ギターフレーズのかっこよさにあると思うのですよ照れラブラブ

 

どの曲もいいわあ~!

 

 

 

 

私は特に、『ANTENNA』が好きだわ~ラブラブ!

 

この爽快感!突き抜けた感じ、好きっ!虹

 

 

 

 

 

 

あと、是非どなたか、

 

キーボード編、作って下さらないかしら・・・