ミセスとわたし~ミセス・スクールクエスト⑨ | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

ちょっと、動揺を抑えられないんですけど・・・

 

どん底気分。

 

また、もっくんのインライ、気づかなかった。。。涙

 

なぜか、通知機能が切れていたし。。。

 

 

 

 

 

みんな、ど~してるの?

 

どうやって、気づいてるの??

 

 

 

 

 

しかたがないので、

 

「ミセスとわたし」の続きでも書くか。。。

 

しょぼ~ん。。。

 

 

 

 

さて、

 

去年の9月で終了となった番組に、

 

「ミセス・スクールクエスト」というのがありました。

 

 

 

ミセスの3人が、青春レベルを上げるために

 

各地の高校に潜入し、

 

高校生とともに、様々な体験をするという

 

夢のような番組ラブラブ

 

 

 

りょうちゃんのポンコツぶりに

 

爆笑し、

 

もっくんの多才ぶりに、

 

驚愕し、

 

そして・・・

 

わたしを虜にしたのが、

 

ひろぱでした!

 

 

 

 

失敗したくない大森さん。

 

大森さんへの無茶ぶりに、

 

代わりを買って出るのは、ひろぱ。

 

 

 

そして、いつも、もっくんを立てる。

 

 

 

 

年末、りょうちゃんのドレスの裾を持って

 

話題になりましたが、

 

私にとって、ひろぱは、

 

心優しい執事。世話役。

 

細やかに心配りのできる人。

 

 

 

 

二人の隙間を、

 

ひたひたと埋めてくれるような、

 

水のような存在。

 

 

 

彼のような人を、彼氏にすると

 

幸せになれるかもな~ラブラブって

 

思います。

 

 

 

 

こちらは、

 

彼の誕生日に贈ったものです。