AI『みんながみんな英雄2024』 | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

インスタを見ていたら、

 

この曲が上がっていることに気が付いた。

 

AIさんの、『みんながみんな英雄』の、2024バージョン!

 

この歌、だ~いすきなんだよね~ビックリマークウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

AIさんの歌声聴いてると、元気が沸いてくる!!

 

 

 

この曲聴いて、

 

一人でも多くの人が、元気出してくれるといいね!

 

 

 

 

この曲の元は、

 

言わずとしれた、『オクラホマ・ミキサー』ですね。

 

昭和世代は、運動会、体育祭で

 

男女でフォークダンス踊った方も多いのでは・・・

 

 

 

さて、同じ曲を使って、

 

こんな遊び心満載の楽曲もあります!

 

SUSHIBOYSの『OMG』

 

 

 

この曲のノリ、たまんない爆  笑飛び出すハート

 

ま、かる~く聞き流して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ミセスは今頃仙台でホワンジですね。

 

バス停で待ってたJAM'Sさんが、前○人はみんな白コーデだったって・・・

 

それ、絶対、ホワンジ行く人でしょ~爆  笑ビックリマーク

 

集まってきた段階で、

 

かなりの高確率で、お仲間が分かっちゃうって・・・

 

 

 

 

さて、もう一つうれしかったニュースが、

 

SixTONESのきょもが、

 

自身のラジオ放送で

 

『ケセラセラ』をかけて、一緒に歌ったんだってビックリマーク

 

超うれしいんですけど~照れラブラブ

 

泣く~~~汗

 

きっとすごい歌のパワーだったろうね!

 

もっくん×きょもラブラブ

 

大森様~!

 

ぜひ2024年は、SixTONESに楽曲提供お願いしますおねがいキラキラ