Be the light | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

 

まったく・・・

 

何という事になってしまったのでしょう。。

 

 

 

 

神様に

 

「何か悪いコトしました?」って

 

聞きたいですよね。

 

 

 

 

 

我が家は、家族でサッカーを観ていて、

 

森安監督のコメントのところで、

 

強い揺れに見舞われました。

 

 

 

震度4でしょうか。

 

それでも、とても怖かった。

 

 

 

 

新年早々、

 

ほろ酔い気分の人、

 

久しぶりに実家に集まってる人、

 

観光で訪れている人

 

様々な人がいたことでしょう。

 

 

 

 

次々に報道される速報を見ながら、

 

大震災の時は、

 

ああだったね、

 

こうだったねと・・・

 

記憶がリアルによみがえり

 

涙が止まらなくなりました。

 

 

 

 

避難を余儀なくされている方、

 

どんなにか、不安な事でしょう。

 

 

 

 

スマホの使用を押さえなければならない中でも、

 

大森さんの、避難している方々を気遣うメッセージ

 

ファンの人に、どれだけ力を与えてくれることでしょう。

 

 

 

 

今や、彼は暗闇を照らす光なのだと思いました。

 

『Be the light』

 

ワンオクの歌をお借りします。

 

 

 

 

 

 

 

どうか、

 

被害が最小限に抑えられますように。

 

 

 

被災された方々が

 

一日も早く、

 

平穏な生活に戻れますように。