紅白続報! | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

本番まで、あと五日となり、

 

紅白歌合戦の情報が、次々解禁に・・・ビックリマーク

 

 

 

ミセスは、後半戦のトップ。

 

坂本冬美さんとの対戦になるのですね!

 

わたし、冬美ちゃん、だ~いすきウインクラブラブ

 

あの、凜とした感じが。

 

 

 

さて、ディズニー100周年特別企画では、

 

大森さんの『アンダー・ザ・シー』に続き、

 

『小さな世界』で、ミセスが出るって爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

うひゃひゃ~!楽しみ~音譜

 

いや~ん、あのカワイイ3人で、

 

どんなパフォーマンス見せてくれるんでしょうか~ラブラブラブ

 

 

 

私の予想だと、

 

今年、流行った「ちいかわ」とのコラボがあるんじゃ無いかと・・・

 

りょうちゃんには、是非カワイイお耳を付けて、登場して欲しいベル

 

もお~、はしゃぐりょうちゃんが、今から目に見える~ラブラブ!

 

 

 

きっと、放送を見た人達は、

 

「だれ?あのカワイイ人ビックリマーク

      下矢印

「どうも、ミセスのキーボードの人らしいよ」

      下矢印

「藤澤涼架って言うんだ~!かわいい~ラブラブ

 

 

 

 

・・・と、

 

うちの藤澤が、

 

世の乙女達をメロメロにするのではないかと。。。

 

来年は、藤澤旋風が・・・

 

心配。。。ぽつり

 

 

 

それでいいんだよ~。

 

 

 

紅白で、ミセスのファンになりましたって言う人が、

 

出てきちゃうんだろうな~。。。

 

 

それでいいんだよ~。