ミセスとわたし②~私は最強 | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

名前は聞いたことがあっても、

 

特に、特別な存在ではなかったミセスが

 

わたしにとって、特別な存在になったのが、この時。

 

 

 

わたし、UTAちゃん、大好きなんです~ラブラブ!

 

特に、『新時代』が好きで、

 

あの曲が売れている頃は、

 

黒板にチョークで描いたりしていました。

 

 

 

『私は最強』は、そのカップリングみたいな感じで、

 

知っていました。

 

 

 

 

 

さて、

 

アルバム『ANTENNA』発売と同時に、

 

ミセスがメディアに多く出始めていて、

 

朝の情報番組「ZIP」で、

 

あの『私は最強』を作詞作曲したのが、大森元貴氏であると、

 

紹介していました。

 

 

 

 

わたしは、びっくり!

 

だって、あの曲、Adoさんが作ったものだと思っていたんです。

 

 

 

ええ~??

 

あの曲を、あの超絶歌が上手い彼が、どうやって歌っているんだろう??

 

わたしは、俄然興味をもちました。

 

観たい!!聴きたい!!

 

 

 

 

すると、さっそく娘(3番目)がライブ動画を見つけてくれて

 

私に見せてくれたんです。

 

↓コレコレ!

 

 

 

 

 

 

か・・・かっこいい~!!!ポーンラブラブ

 

 

 

 

 

彼の、圧倒的な歌唱力の虜になりました。

 

そして、言葉のセンスにも魅力を感じていました。

 

 

 

靡いた服も踊り子みたいでさ

 

 

つなぐ手と手 光のほうへ

 

 

 

なんか、言葉に品があって、

 

ぬくもりがある・・・

 

 

 

 

わたしは、一気に恋に落ちました。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

明日は仕事もありますし、

 

この辺にしておきますか。

 

おやすみなさ~い!ウインク音譜

 

 

 

わたしとミセス、まだまだ続きます。